SSブログ

投資には難しい用語が沢山 [FX投資]

株やFXのニュースなどを読むと難しい用語がたくさんあって
何が何だかわからない方が沢山いると思います

私も最初のころはニュースを読んでもチンプンカンプンで
まぁいいか~なんて読み飛ばしていたのですが
投資をしていくうえでやっぱり必要なことってたくさんあるなぁと思い色々調べながら読むようになりました

ファンダメンタルを知る上でも大切になってきますので知っておいて損はないですね

最近は為替もテクニカルよりファンダメンタル主導で動く事が多くなってきています


ここはその難しいとおもわれる単語をピックアップして
噛み砕いて解説してみたいと思います

ニュースを例題に毎日解説しますのでよかったら参考にしてくださいね(o´・ω-)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|G20とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。